エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】Ami&青木英李&鈴木奈々 同い年、仲良し3ショットに「私も混ぜてー!」

2月23日の『鈴木奈々 nana_suzuki79 Instagram』に投稿された写真のAmi、青木英李、そして鈴木奈々の3人は、リラックスした服装でにこやかな笑顔を浮かべている。「3人とも28歳で同じ年なんです」「たくさん語っても話し足りない」という仲良し3人組は、また近々会う約束をしたらしい。さらに同日の『青木英李 aoki_eri_official Instagram』でも青木と鈴木のツーショットが公開され、「今週3度も会ってる」「#仲良しなーちゃん」と紹介されている。

Amiと鈴木は2014年から『バイキング』の木曜レギュラーで共演したが(現在は2人とも卒業)、当初は番組でのやり取りから“仲が良くない”、“ギクシャクしている”と噂されていた。この時一肌脱いだのが薬丸裕英で、同番組出演者の“B型会”という集まりで食事会を開き、Amiと鈴木もこの会に参加したことにより親睦を深めていったのだ。

鈴木奈々のインスタグラムには「すごーい、3人とも美しい」「雰囲気が、皆似てるわね」「ほんと仲良し3人組ですね」「私も同い年! 混ぜてー!」などの声が寄せられており、ファンは3人の仲の良さを微笑ましく感じているようだ。

出典:https://www.instagram.com/nana_suzuki79
出典:https://www.instagram.com/aoki_eri_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

青木英李と鈴木奈々(出典:https://www.instagram.com/aoki_eri_official)

1 2