エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】Dream Amiのストレートヘアが「大人っぽい」

E-girlsとしても活躍するDream Amiが、大人っぽいセルフィーをインスタグラムに投稿。「雰囲気全然違う」と話題になっている。

トレードマークの金髪はふんわりカールで、弾ける笑顔が眩しいイメージのDream Ami。しかし3月20日に投稿された『Ami(Dream / E-girls)ami_dream05 Instagram』では、ワンレングスのストレートヘアで少しだけ口角を上げキリッとした表情のAmiの姿だった。「もしかしてスッピンー?」と質問が寄せられるほどナチュラルで、服装は春らしいビタミンカラーのオレンジ。大人で優しさ漂う彼女の姿は、昔からのファンの間でも新鮮に映ったようだ。

「目元ナチュラル♪ ストレート初見♪」「こんな大人っぽいあみちゃんなかなか見れないから嬉しい」「一瞬誰かわからんかった」といった声のほか、「やっぱりAmiはかわいいです!」という人もいるようにファンはどんな彼女も大好きなのであろう。

15日に行われたイベントで、彼女は「E-girlsとしてはドームツアー」「Dream Amiとしてはソロライブ」と今後の目標を語っていた。これからもいろんな“Dream Ami”を見せてくれることに期待したい。

出典:https://www.instagram.com/ami_dream05
(TechinsightJapan編集部 みやび)