イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーの新恋人タナカ氏 売名じゃなかった!? 恋の苦悩を語る姿が公開される

このほど公開された『Mariah’s World』のプロモーション映像のなかに、ダンサー仲間に対し以下のように告白するブライアン・タナカ氏の姿が確認できる。

「信じられないよ。今、俺がこんな話をしているなんて。」
「辛いんだ。マライアのことだよ。」
「俺、ハイになってるのかな…。でも最近、なんかおかしいんだ。俺とマライアは、仕事の上でも相性は良い。でも彼女と話していると、これまでの10年で築いた関係を超える“つながり”があるって感じる。」
「もしこんな気持ちにならなきゃ、一線を越えようなんて思わない。」

当時のマライアはビリオネアと婚約中の身で、さすがに仲間も心配し「お前が負ける姿はみたくない」とポツリ。「素晴らしいキャリアを失ってほしくない」「マライアはトップの人間だしな」と語り、それに対してタナカ氏は「分かってる。複雑な状態だし…だから困ってるんだ。彼女は婚約しているし」と述べうなだれた。

だがその後、マライアは富豪と破局。タナカ氏は晴れてマライアと交際を始め、今はマライアの子供達にも懐かれロマンスを楽しんでいるもようだ。ちなみにマライアは46歳で、タナカ氏は33歳。まだ若いタナカ氏は、一流ダンサーとして活躍しているものの、マライアと関係のあった男性達の財力には到底及ばない。しかしマライアとの相性は大変良く、今の2人は片時も離れずとても幸せだという。

出典:https://www.instagram.com/bryantanaka
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2