イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー憔悴 大富豪との完全破局認める

大変な資産家マライア・キャリーさえも驚愕するほどの莫大な財産を持つ、豪屈指のビリオネア、ジェームズ・パッカー氏。そんな彼に10億円以上もする35カラットのダイヤの指輪を手渡されたマライアは、迷うことなく求婚を受け入れ彼の婚約者となった。その後はゴロッと大きなダイヤを指につけ「重くて腕が上がらないわ~」「でもこの塊(ダイヤ)がお気に入りなの」とも語っていた。これ以外にもマライアはパッカー氏にずいぶん散財をさせたというが、そんなマライアに対し、パッカー氏の愛は徐々に冷めてしまったもよう。ついには休暇先で「俺のヨットから出て行ってほしい」「ついでに同棲に使っている俺の豪邸からも引っ越してくれ」とマライアに伝え、マライアは泣く泣くホテルに移り住んだそうだ。しかしそれでも「私達は大丈夫、仲直りは時間の問題でしょうね」と自信たっぷりに語っていたマライアであったが、どうやらパッカー氏の愛が自分のもとに戻ってくることはないことをここに来て悟ったようだ。

1 2