イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、パーティ参加の美女と一夜を過ごすも「今はシングル」

このほどジャスティン・ビーバーが『The Ellen DeGeneres Show』に登場し、こんな風に語った。

「今は誰ともデートしていないんだ。そう、シングルってわけ。それに相手を探しているわけでもない。」

しかしジャスティンも若い男性とあって、一緒に楽しい時間を過ごす相手は欲しているもよう。というのも少し前にジャスティンはチェコを訪問しているが、その際ジャスティンに代わってダニエラさんなる人物がSNSにてパーティに参加する美女を募集。こう書き込んだというのだ。

「ジャスティン・Bとのディナー、そしてパーティに参加する8人の美人を募集中。報酬はなし。興味があればすぐご連絡を。選ばれた人達に時間と場所をお知らせします。1時間で来ること。そして行儀よく振る舞い英語が話せる人に限ります。」

この時、複数の美女が選ばれパーティに参加。しかしその晩については「一切話しません」という秘密保持契約を結んだというが、うち1人は「ジャスティンは、誰かにステキな経験をさせたい。そう思ったんだと思う」「フツーに話してくれたわ」とコメントしている。またジャスティンは非常に親切だったといい、彼女達の暮らしや仕事につき色々な質問をし、楽しいひとときを過ごしたという。しかし現地メディアによるとジャスティンは1人の女性をキープし、その晩は彼女を宿泊させたもようだ。シングルで特定の恋人はいないものの、やはり美女の魅力には抵抗できないモテモテのジャスティンであった。

出典:https://www.facebook.com/JustinBieber
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2