イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ステージでの“ブチギレ騒動”を釈明 「俺はロボットじゃない」

ステージに立ち客席に向かって語り掛けようとするも、その言葉はファンの黄色い声援にかき消され、少々キレ気味に「2秒くらい静かにできないわけ?」と言い放ったジャスティン・ビーバー。そして先日はついに堪忍袋の緒が切れ、マイクを放り出しステージから去るという事態に発展した。これには「いくらなんでも酷い」「楽しく声援を送っていたんだから、良いじゃない」と激怒するファンも多かった。そのジャスティンがこのほどTwitterにファンへの思いを記した文章をアップ、しかしその後ほどなくしてその文章は削除されている。ジャスティンがファンに伝えたかった思いとは?

1 2