イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード50歳が本音 「若返りは無理。年相応の美を目指したい」

このほどシンディ・クロフォードが『New Beauty』の取材に応じ、美への思いをこのように語った。

「インスタグラムのフォロワー達に、『ハタチの頃と顔が変わった』なんて指摘してもらう必要はないの。」
「世間の注目を浴びる人間にとっては、辛いこともあるわ。」
「だけど私が何をしようが、ハタチや30歳の頃の容姿には戻るわけがない。だから今の私は“50歳にしては美しい”―そんな容姿を追求したいわ。」

そう語るシンディも、肌の状態については大昔より今の方が良いと感じているという。

「ええ。私は運動するし、健康的な食事をしてる。それに肌のケアは怠らないから。」
「何歳になっても素敵に見える。それが大事なことなのよ。」

そして「年齢を受け入れることが大事」というシンディは、世界中の女性達に「もっと自信を持って!」とインスパイアしたいという。そんなシンディは今年『Redbook』の取材に応じ美の秘訣を明かしており、その中で「日焼けはしないようにしているの」「きちんと食べて眠ること。そして水分をしっかり摂って動くのよ」とも語っていた。今も週に何度かワークアウトに汗を流し自転車にのって代謝をあげるというシンディは、50歳になっても美貌、プロポーションともに若い世代に負けてはいない。

出典:https://www.instagram.com/cindycrawford
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2