イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォード(49)スッピンで超ゴージャス長女とセルフィーに挑戦。

元祖スーパーモデルとして人気を博したシンディ・クロフォードも、現在49歳。ずいぶん歳をとった今、若き日のシンディにソックリの愛娘カイアちゃん(2001年生まれ)が「やたらと美しい」と大人気だ。そのティーン娘と、シンディはなんとスッピンでセルフィーに挑戦。早速インスタグラムで公開し、大反響を呼んでいる。

元モデルで企業家の夫と結婚し、1999年には長男を、そして2001年には長女を出産したシンディ・クロフォード。さすがに美しいDNAに恵まれただけあって、子供達も輝くばかりの美しさだ。特に娘カイアちゃんは母に瓜二つで、モデルデビュー済みであることもありファンが急増中だ。

娘とはサイクリングにも。(画像はinstagram.com/cindycrawfordより)

ちなみにこのセルフィーは、シンディがカイアちゃんの手ほどきを受けながら撮影したものとのこと。首から胸元のシワシワ具合が少々気になるが、49歳・スッピンにしてこの美しさだから大したものだ。さて気になるカイアちゃんの今後につき、シンディはこのようにメディアに語っている。

「モデルの才能をDNAで受け継いだみたいね、クレイジーだわ。でも娘はモデル業よりも演技の方が好きみたい。でも先の事は分からないわ、事情は変わるものだもの。」

どちらに進むにせよ、カイアちゃんがシンディ並みに成功をおさめることは間違いなさそうだ。ちなみに兄のプレスリー君も、まるでおとぎ話から飛び出してきた王子様のようなルックスが話題だ(画像3枚目)。セレブファミリー出身の子供たちの多くが容姿端麗だが、この家庭はまさに別格である

※画像は、『Instagram cindycrawford』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)