元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォード(48)には、なんとも容姿端麗な子供が2人いる。うち長女がシンディと瓜二つに成長したとして、世界中のメディアに注目されている。
リチャード・ギアとの離婚を経て、シンディ・クロフォードは1998年に元モデルの実業家と結婚した。そして長男プレスリー君(1999年生まれ)、長女カイアちゃん(2001年生まれ)を出産したが、美しい両親から生まれたこの子たちのパーフェクトな容姿が話題になっている。特に驚きなのが、カイアちゃんの顔立ちだ。13歳のカイアちゃんは、母の若かりし頃に瓜二つ。また長男プレスリー君(画像3枚目)はおとぎ話に登場する王子様のように整った顔立ちをしており、美しいDNAの底力を世界中に知らしめている。
ちなみにカイアちゃんは、すでにモデルデビュー済み。「あと数年もすればトップモデルとして先陣を切るのではないか」と今から期待されているが、母シンディは娘のことを「今後については様子見」「今は歌やダンスに興味があるみたい」と語っている。しかし兄プレスリー君共々ショービズ界が放っておくわけがなく、今後タレント業への本格進出が実現することをファンも期待している。
※画像は、『Instagram randegerber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)