イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ マッチョガイと焼肉デートも 「彼は計算高いタイプ」と心配の声

恋に落ちやすく、過去には一般人、プロデューサー、歌手、パパラッチなどとの恋愛を報じられたブリトニー・スピアーズ。そんなブリトニーが今デートしているお相手は楽曲『Slumber Party』のMVに出演しているサムさん(Sam Asghari) なる男性で、何度もデートしたことが伝えられている。

そんな2人が米時間18日の晩にディナーデートの場に選んだのは、ロサンゼルスの人気焼き肉店「牛角」だ。ここに入る2人の様子がキャッチされているが、大変機嫌が良く笑ったり冗談を言い合ったりしていたとのこと。ある情報筋は、現在のブリトニーについてこう語っている。

「ステディな相手のいない時間が長く続き、ブリトニーは酷く孤独だったんです。」
「実はしばらく密かに男性とデートしてはいたんですが、ブリトニーを夢中にさせた初めての相手がサムさんだったというワケです。ですが息子達がきちんとサムさんと対面するまでは、サムさんとの関係を公にしたくはないんですよ。」

息子達も年頃になってきたため、ブリトニーも交際についてはいつになく慎重になっているもよう。しかしサムさんは本業がトレーナーだけにブリトニーのワークアウトにもしっかり付き合っており、ブリトニーも頼りがいのあるサムさんと「このままうまく行けば良い」と夢見ているという。だがサムさんについては「計算高いタイプ」「MV等に出演すべくオーディションもよく受けており、ブリトニーとの交際で知名度を上げて仕事を増やしたがっている」という証言も浮上したばかりだ。

いずれにしても、今のブリトニーは幸せそのもの。このままうまく行けば彼との子作りなども実現するかもしれないが、それまでに彼の人となりを十分に知る必要がありそうだ。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2