イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムが“クリスマスに欲しいプレゼント”とは?

このほどデヴィッド・ベッカムが“クリスマスに欲しいもの”について質問を受け、こう答えた。

「靴下は、いつ貰っても有難いね。僕はイングランドの男だからね。僕達英国人は、素敵な靴下が大好きなんだ。」
「だから今年は、靴下をリクエストしたよ。」

ちなみにデヴィッドの妻ヴィクトリアは、さぞ高級な品を欲しているのかと思いきや…。

「ああ、彼女なら素敵なパジャマをリクエストしているよ。ヴィクトリアは素敵なパジャマが大好きなんだ。着心地が良いパジャマがね。」

とても庶民的なプレゼントをリクエストしたベッカム夫妻だが、子供達にとって特別な日になるよう計画を立てているはずだ。クリスマスシーズンにつき「僕と家族にとって特別な時期」と言うデヴィッドは、過去にこう語っていたのだ。

「クリスマスの主役は、完全に子供達だね。子供達のクリスマスが特別なものになるよう、きちんと祝っているよ。」
「クリスマスを過ごす場所はイギリスさ。ロスやマドリードで生活していた頃も、クリスマスには必ずイギリスに戻ってきていた。この時期にイギリスはパッと活気づくし。それになにより、愛する人たちといるべきだよ。」

今年は三男クルスが念願の歌手デビューを果たし、クリスマスシングルの売上金を全てチャリティに寄付すると明かしたばかり。クルスや長男、次男、末っ子の全員を誇りに思うというベッカム夫妻は、きっと素晴らしい贈り物を用意しているはずだ。

出典:https://www.instagram.com/davidbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2