イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムはやっぱり子煩悩パパ。「クリスマス休暇は子供達を最優先に」

1999年に元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカム(40)と結婚し、今では15歳から3歳まで3男1女を育てているデヴィッド・ベッカム(39)。そんな彼にとって、何よりも大事なのは家族とのこと。このクリスマス休暇も子供達を最優先にしたいと語り、話題になっている。

普段は互いに仕事で多忙なデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻だが、クリスマス休暇は子供達と共にのんびり過ごす予定だそうだ。その思いを、デヴィッドはメディアにこう語っている。

「僕は昔からクリスマスが大好きなんだ。僕と家族にとって、特別な時期さ。」
「でも今では、クリスマスの主役は完全に子供達だね。子供達のクリスマスがスペシャルなものになるよう、きちんと祝っているよ。」

ところで、アメリカを含め多くの場所を移動する暮らしをしているデヴィッドだが、クリスマスを過ごす場所は…?

「イギリスさ。ロスやマドリードで生活していた頃も、クリスマスには必ずイギリスに戻ってきていた。この時期にイギリスはパッと活気づくし、なにより愛する人たちといるべきだよ。」

そんな彼の長男ブルックリン君(15)は今年、米女優クロエ・グレース・モレッツ(17)と噂になり、3歳の末娘もその愛くるしさが話題になった。今では“第5子を希望中”と言われるデヴィッドだが、その悲願は来年こそ叶うのだろうか。

※画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)