イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム40歳、上半身裸の夫デヴィッドとの熱愛ショット公開!

4月17日、ついに40代に突入した「スパイス・ガールズ」の元メンバー、ヴィクトリア・ベッカム。そんなヴィクトリアが休暇先で自撮りした写真をTwitterにて公開、早速ファンからは「素敵!」「羨ましい…」という声が多数あがっている。

莫大な財産、夢にまでみたファッションデザイナーとしての仕事、4人の美しい子供たち、世界でも有数のイケメンにして超リッチな夫、そして見事なプロポーションと美貌の持ち主ヴィクトリア・ベッカム。そんな“ラッキーガール”が40歳となり、誕生日を米グランド・キャニオンでのんびりと過ごした。

こちらの写真は、そのヴィクトリアが公開したもの。上半身裸の夫デヴィッド・ベッカム(38)に腕枕されたヴィクトリアは、「家族と素晴らしい日を過ごしているの」とコメントを添えた。パーフェクトな夫に今も夢中のヴィクトリアは、過去にこのように夫を語ったことがある。

「朝起きたばかりでも彼はステキなの。」
「贅肉ひとつない体よ。」
「(セクシーな夫をみて)こう思ったわ。『ヴィクトリア、やったわ!』ってね。」

ちなみにその後、ヴィクトリアはマリブにある超人気レストラン「ノブ」にて会食。「家族、そして親しい友達と素晴らしいディナーを楽しんだわ。みんなをとても愛してる」とツイートしている。

※画像は、twitter.com/victoriabeckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)