イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムが40歳に。誕生日に公開した写真がこちら!

「スパイス・ガールズ」で大ブレイクしたヴィクトリア・ベッカムが、4月17日に40歳の誕生日を迎えた。そこでヴィクトリアが公開した写真が1枚目の画像である。“とても中年とは思えぬ美しい後ろ姿”と早速、大きな話題になっている。

アイドル歌手として大成功したものの、音楽活動を停止し今ではファッションデザイナーとして活躍中のヴィクトリア・ベッカム。そんなヴィクトリアがこのような写真をインスタグラムにて公開、「おはよう! 私の美しい子供たち、そして素晴らしい夫と過ごす特別な日よ。みんなをとても愛しているわ」と書き込んだ。

元サッカー界の貴公子にして今や大富豪のデヴィッド・ベッカムを夫にもち、4人の美しい子供たちと仕事にも恵まれたヴィクトリア。しかしヴィクトリアは家族への感謝も忘れず、Twitterには「ママ、愛してるわ」「パパ、大好きよ」というコメントも残している。

この日、ヴィクトリアは家族と静かに過ごしたもよう。「家族で静かな場所に旅行しリラックスした」といった情報もメディアに寄せられており、そこで撮られたのがこちらの写真のようだ。友人たちや両親らと近く合流するという話もあるというから、本格的なお祝いはこれから行われる可能性もある。

ちなみに、「誕生日おめでとう」と世界中から祝福メッセージを寄せられたヴィクトリアは大喜び。早速「どうもありがとう。この特別な日に、本当に恵まれているって実感しています」とインスタグラムにて感謝のコメントを綴っている。

※画像は、『Instagram victoriabeckham』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムが40歳に。誕生日に公開した写真がこちら!