エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】夏菜、香港映画に主演 激しいアクションに「ミラ・ジョヴォヴィッチみたい」

夏菜は4日、自身のInstagramを更新。自身が出演している香港映画『愛・革命』が、5日の「新人監督映画祭」で上映されることを告知した。

同作は、酔って暴れた挙句マフィアに連行された恋人を助けるため、夏菜演じる女子がマフィアに突撃するというアクションラブコメディだ。夏菜は“愛こそすべて”という吉田愛役を演じており、初めて香港映画の主演を務めることとなった。日本からは他にも品川庄司の品川祐やでんでんらが出演している。

投稿された予告動画では、破天荒な愛のキャラクターのほか、拳銃を打つ姿などこれまでの夏菜のイメージとは異なる姿を見ることができる。フォロワーからは「すごいアクションですね!」と驚く声が寄せられたほか、「ミラジョヴォヴィッチみたいだよ~」と、『バイオハザード』シリーズでお馴染みの女優ミラ・ジョヴォヴィッチを思い起こすファンもいたようだ。

「初めての香港映画、海外映画でやり方がちがってわからないことだらけだったけどすごく楽しかった現場…」と夏菜は撮影を振り返っていた。

出典:https://www.instagram.com/natsuna_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2