エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】夏菜、愛犬との“お揃い”写真に「癒される」

女優の夏菜といえば大きな瞳と健康的な可愛らしさで人気だが、愛犬である“こむぎちゃん”と並ぶと、その可愛さが倍増するようだ。自身のInstagramで、こむぎちゃんと同じヘアスタイルでコミカルな表情を浮かべる姿を投稿したところ、「かわいい」「癒される」とファンから絶賛の声があがっている。

夏菜は24日、自身のInstagramを更新。愛犬“こむぎちゃん”とのツーショットを投稿した。

トイプードルとマルチーズのミックス犬であるこむぎちゃんを溺愛している夏菜。彼女のInstagramにはこれまでも可愛らしい愛犬の姿が度々登場し、フォロワーを和ませていた。

「おなじ髪型にしてみた」と記した夏菜、こむぎちゃんとともに前髪を上で結び、4つのコミカルな表情を見せている。よく犬は飼い主に似るというが、可愛らしいこむぎちゃんと夏菜の姿はどことなく似ているようにもみえる。フォロワーからも「かわいい」「似てる」「癒される」と称賛のコメントが見受けられた。

忙しく働く夏菜を日々癒しているこむぎちゃん、そんな姿はファンまでもほっこりさせているようだ。

出典:https://www.instagram.com/natsuna_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)