エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大島麻衣、“仲良し”夏菜とのすっぴん韓国旅行。“姉妹みたい”な写真が好評。

タレントの大島麻衣と女優の夏菜が韓国旅行を満喫中だ。旅行中の1コマをInstagramに投稿し、仲の良さをアピール。化粧っ気のない素顔の2人が“かわいい”と話題となっている。

大島は4日、自身のInstagramを更新。女優の夏菜とのツーショットを投稿した。2人は以前から仲が良いことで知られており、大島のInstagramにはたびたび夏菜が登場している。

現在2人は韓国に旅行中の様子。プライベートでの旅行だろうか、2人はすっぴんで仲良く写っており、気の置けない友人との旅行を満喫しているようだ。メイクなしでも2人のかわいらしさは際立っており、フォロワーからは「すっぴんでも綺麗」「どっちもかわいい」「姉妹みたい」と称賛のコメントが寄せられた。

国内では様々なメディアで見かける2人、ナチュラルな姿で堂々と歩けるのは海外ならではの魅力かもしれないが、こんな美女が歩いていたらどうにも目立ってしまいそうである。

※画像は大島麻衣 maimai911 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)