エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇるのSNSに心霊写真? 「真ん中にでっかいバケモン写ってる」

「今日は朝から森の中でロケをしてきたよん~~」とご機嫌な様子で、11月16日の出来事をSNSで報告したりゅうちぇる。木々に囲まれた中で、ポーズをとる彼の写真がツイッターにも何枚か紹介されている。

だがこの後、フォロワーが大騒ぎとなる事態になった。「え、りゅうちぇる後ろになんか写ってるよ…」「後ろに写ってるのはちぇるちぇるランドの妖精さんですか?」「おばあさんみたいなの写ってるよ」「たぶん、4体かな。低俗霊がいるみたいですね」などと、“何か”が写っているというコメントが次々と寄せられてきた。

この話題が拡散されるとネット上には「普通に考えればぺこと考えるのが自然」「真ん中にでっかいバケモン写ってるな」「見りゃわかるけど木のこぶやん」「人間って模様を顔と認識しやすいからなあ」と至って冷静な反応が目立っている。

この騒ぎに当の本人のりゅうちぇるも、「もおおお~~、みんなお化けお化けゆわないでよおおお~~ん」「僕今日、怖くて眠れなくなっちゃうううう~~」(原文ママ)と、恐れおののいているようだ。だが本当に彼が怖いのは、お化けではなく愛するぺこの怒りであるはず。万が一何かがりゅうちぇるに取り憑いても、速攻で彼女が追い払ってくれるに違いない。

出典:https://twitter.com/RYUZi33WORLD929
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2