エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】観月ありさ、バルセロナでハロウィン満喫 仮装しなくても目立つほどに

彼女は10月24日に『観月ありさ alisa_mizuki Instagram』でバルセロナ大聖堂を背にした絵になる1枚を投稿している。25日には「BARCELONAでphoto shooting!!!」と撮影での姿を披露しており、まるで妖精みたいな衣装は一足早いハロウィンのようだ。そんななか日本で30日に放送された出演ドラマ『IQ246』もしっかりチェック、翌日は本場のハロウィンを堪能していた。

「今年は仮装できなかったけど! バルセロナで仮装の人達と写真撮りました!」と気合の入った仮装を見せる現地の男女3人と並ぶ観月ありさに、フォロワーも「仮装してなくてもありちゃんが一番目立ってます!」「場に溶け込んでますよ!」と感心している。テーマは違うが彼女も仮装しているように錯覚してしまうほどで「なんだジョジョ出るのか」という声も見受けられた。

ドラマ『IQ246』に出演した観月ありさ(出典:https://www.instagram.com/alisa_mizuki)

ドラマ『IQ246』ではディーン・フジオカが務める執事・賢正の高校の同級生役を好演した観月。居並ぶ豪華キャストを相手に存在感を見せただけはある。

出典:https://www.instagram.com/alisa_mizuki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

バルセロナで撮影した観月ありさのショット(出典:https://www.instagram.com/alisa_mizuki)

1 2