エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】増田有華、“魔女の宅急便・キキ”姿で街中を闊歩 リアル感あると評判に

10月30日、神奈川県川崎市で開催された国内最大級のハロウィンイベント『カワサキハロウィン2016』を生放送した「FRESH! by AbemaTV」に増田有華が出演した。その時の姿を『増田有華 masu_yuka Instagram』で公開しているが「こういうイベントでコスプレしたの初だよー」と明かしている。

そのわりにマネージャーが撮影した動画で「街を闊歩するキキですご覧ください」と披露した歩きっぷりは堂々としたもので、やはりアイドル衣装でなり切るのには慣れているのだろう。そんな彼女の姿に「街なかで普通の人たちに混じってるとリアル『魔女の宅急便』の世界。本物のキキに見えるね」という声も見受けられた。

増田有華とみおりんの仮装姿(出典:https://www.instagram.com/masu_yuka)

このイベントにはNMB48の市川美織も参加しており、増田有華が「みおりんと一緒でした」「#新鮮なレモン」と公開した自撮りツーショットにAKB時代を知る人は「フレッシュレモンと一緒とか懐かしいな~」「みおりんとのツーショット嬉しい」と感慨深げだった。

出典:https://www.instagram.com/masu_yuka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

キキに仮装した増田有華(出典:https://www.instagram.com/masu_yuka)

1 2