イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スーザン・ボイル 噂の男性を諦めきれず 「痩せた写真を送るつもり」

このほど英歌姫スーザン・ボイルが『The Sunday Mirror』の取材に応じ、母になりたいという切なる願いをこう明かした。

「そうなの、今の私は養子を迎えたいと願っているの。」

しかし子供を迎える前に、スーザンは“あること”を心配しているという。

「私の猫が、養子に嫉妬するんじゃないかと思っているの。猫と赤ちゃんが喧嘩する―そんなの、見たくはないわ。」

このような懸念もあることから、養子を迎えることはすぐには実現しない可能性が高そうだ。さてそんなスーザンは2年前にアメリカ人医師と知り合いに。男性経験の浅いスーザンはすっかり舞い上がり「関係が始まって日が浅いの」「でも彼はランチの支払いもしてくれた。私の頬にチュッとキスまでしてくれた」とメディアに明かし“堂々の交際宣言”と報じられたのだが、そちらとの関係は残念ながら進展しなかったらしい。

「そう…彼の名も明かしたくない。だって今は真剣な関係じゃないからよ。でも体重を落とした私の写真を彼に送るつもりよ。彼が良い子にしていたらね!」

何年も前から「どうにかして恋人をゲットしたい」と意欲的ながら、なかなか運命の相手に出会えずにいるスーザン。しかしスーザンは今も前向きで、素敵で優しい恋人、そして可愛い子供のいる生活を夢見ている。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2