エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋アンナ、息子2人との親子ショット公開 「めっちゃイケメン」「素敵なお母さん」

土屋アンナにはもうすぐ12歳になる長男の澄海(すかい)くん、次男で6歳の心羽(しんば)くんの2人の子どもがいる。10月11日のInstagramに投稿された「今日は目尻に少しだけマツエクしたよ」とコメントが添えられた写真は、母も息子達も“やんちゃ”な雰囲気を漂わせる爽快な親子ショットとなっている。

フォロワーからは「息子くん2人めっちゃイケメン」「アンさん可愛い! メンズたちカッコイイ!」「息子くんたち、目元がアンさんそっくり」「私も素敵なお母さんになりたい」と母親としての土屋に憧れていたり、「育児で悩んだら相談したい」と彼女に育児相談をしたいという声まで寄せられている。

過去テックインサイトのインタビューで土屋は「常に自分が子供に本気で接する」「目と目を見て話をしたりとか、忙しくて会えない分、会える時は話をしっかり聞く」と、子育てにおいて重要と考えている部分を語ってくれている。

長男はもうすぐ思春期に入る年頃なので、徐々に母親と距離を置き始めることだろう。可愛い息子の豹変にオロオロする母親も多いようだが、土屋アンナなら「上等じゃん!」と我が子の反抗期を余裕で受け入れそうである。

出典:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311
(TechinsightJapan編集部 みやび)

2人の息子の子育てもドンと来い! 頼もしい母・土屋アンナ

1 2