イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】マライア・キャリー、婚約者の大富豪と数週間前に破局

先日、マライア・キャリーはニック・キャノンや彼との間に生まれた双子と仮装しハロウィンパーティを満喫。しかしマライアがインスタグラムにアップした写真に婚約者ジェームズ・パッカー氏の姿はなく、「何かあったのでは」と感じるファンは多かった。

そのマライアにつき、数週間前にパッカー氏と破局したと伝えられた。気になる破局の理由だが、『TMZ』よるとパッカー氏は「マライアがラスベガスのショーを支えるダンサーと良い仲になった」と考えていたもよう。その様子はマライアのリアリティ番組用に撮影したビデオでも確認できるそうだ。またパッカー氏はこの番組そのものが嫌で、特に2人の問題まで撮影されることに辟易していたという。しかしマライア側は「ギリシャ訪問中にパッカー氏とマライアのアシスタントの間で何かが起きた」と主張しており、同氏が精神的に不安定で暴力的だったなどとメディアに話す情報筋もいる。一方で「今も2人は関係修復を目指している」といった報道も浮上しているが、芸能情報の真偽を検証する人気サイト『Gossip Cop』には「完全に終わった」とする証言が寄せられたという。

ちなみにパッカー氏は求婚にあたって、なんと35カラットのダイヤの指輪を購入していた。その他にも求婚前には何千万円もするイエローダイアモンドのネックレスを贈るなどしていたが、それら宝飾品が今は誰の手元にあるのかなどは分かっていない。またこれだけマライアのために散財していたパッカー氏だが交際中のマライアは金遣いが荒く、最近ではそれも口論の原因になっていたという。

大富豪カップルのゴールイン―その日を夢見てウェディングドレスまで用意していたマライアだが、関係は破綻。今後、よりを戻す方向で話を進める可能性もあるというが、話し合いが実現してもすんなりと元の熱愛関係に戻れそうにはない。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2