エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラ、徹子の次はマツコ『マツコの知らない世界』でもマイペース貫くか?

モデルのローラがバラエティ番組『マツコの知らない世界』に出演することが分かった。ローラと言えば『徹子の部屋』に2度出演している。当初は彼女のタメ口が炸裂するのではと注目されたが、ローラらしさを気に入った黒柳徹子と意気投合してトークも弾んでいた。黒柳とはタイプの違うマツコがローラとどのようなトークを繰り広げるか注目だ。

8月2日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)で流れた次回8月9日放送回の予告でローラの姿が映った。彼女が8年間披露してきたファッションコーディネートについて「同じファッションをするのが嫌で、絶対に変えているの!」と目を輝かせる場面では、それらを網羅した数々の写真に「ホントに被ってないね!」とマツコも驚いていた。

さらにはローラの自宅にあるクローゼットをスタジオに再現する。ブランドもののバッグを手にして「可愛いな~、好き~っ」とうっとりする彼女に「だって、あんたのものだからね」とマツコが呆れる一幕もあり、ローラらしい天然ぶりも発揮してくれそうだ。

実はこの2人、6月6日「つけまの日」を制定したディー・アップによる“TSUKEMAクイーン”の初代クイーン(マツコ)と2代目クイーン(ローラ)でもある。今年の6月6日に行われた第2回TSUKEMAクイーンの表彰式では新旧クイーンが登壇し、トークのやりとりで会場を笑いに包んでいた。8月9日放送の『マツコの知らない世界』ではどのようなことになるか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/rolaofficial
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ローラ、徹子の次はマツコ『マツコの知らない世界』でもマイペース貫くか?