エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】森下悠里、目標体重“44kg”へダイエット中 酷暑のなか貧血も 「そこまでする?」心配の声続出

グラビアアイドルの森下悠里が最近体重が増えてしまったため、ダイエットに励んでいるという。彼女の身長は160cm。BMI指数をもとにした健康体重だと56kgが理想だが、森下が目指すのはこれよりさらに10kg以上軽い44kgだという。ただでさえ酷暑の続くなか、無理なダイエットで森下が体調を崩すことを心配する声が続出している。

7月28日の公式ブログ『本日の森下悠里』によると、ダイエットをする決心したきっかけは、体重が52kgまでに増えてしまったことから。一般人なら決してぽっちゃり枠には入らない数値なのだが、やはりグラビアアイドルとしてはもう少し体重を落としたいところなのだろうか。「流石にこれはダメと思って」ダイエットを開始したようだ。

ブログには現在47kgまで減量し、あと3kgほど落とすとベスト体重だと記されている。ただ胸やお尻、太ももの張りをキープしたまま痩せなければならず、カロリー摂取を減らすだけでは今の美しいスタイルが崩れてしまう心配がある。

加えて23日の『森下悠里 yuurimorishita Instagram』では、「貧血が酷くて 名古屋まで行けないかもと思った」と友人の結婚式出席を前に体調不良だったことを明かしていた。この時の彼女は本当に可愛らしくて、友人らと撮った集合写真でも驚くほどスレンダーだ。それでも痩せなければならないとは、グラビアアイドルとはなんと厳しい職業なのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/yuurimorishita
(TechinsightJapan編集部 みやび)