エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】LiLiCoが痩せてキレイに! 8.23プロレスデビューに向けてダイエットに成功か。

LiLiCoが美人度を増したと評判だ。JOYが投稿した博多華丸とのスリーショットに彼女の姿を見たファンも「LiLiCo姉さんめっちゃ痩せた!? キレイ~」と驚いており、どうやらプロレスデビューを目前にしてトレーニングでかなり絞り込んでいるらしい。

JOYが8月8日、『JOY joy.official Instagram』に投稿した1枚が「3人とも濃いぃ~」「全員ハーフだよね」と反響を呼んでいる。JOYとLiLiCo、そして川平慈英の真似をする博多華丸が仲良くポーズをして写ったものだ。そんななかで、LiLiCoの自信に満ちた笑顔が一際目を引く。

彼女はDDTが8月23日に行う両国国技館大会にてプロレスデビューすることが決まっており、それに向けてダイエットやトレーニングを積んでいるのだろう。6月28日に後楽園ホール大会のリングに現れてDDTへの参戦を訴えた彼女は、ジムで鍛えた力こぶを見せてアピールした。今回の写真ではその頃に比べてホッソリして見えることから、かなり鍛えているようだ。

そもそもLiLiCoとプロレスの関わりは、昨年の8月にDDTの大会で特別リングアナウンサーとしてリングに上がった際に、タレントでレスラーのゴージャス松野(松野行秀)からフォールを奪ったことが発端となる。プロレスの魅力に取りつかれた彼女はその後、ジムに通っており、食事内容も管理する本格的なトレーニングを続けてきた。

6月28日時点でウエストが12cm細くなったと明かしているので、8月23日のデビュー戦ではすごいボディを見せてくれそうだ。もちろんLiLiCoならではの肉食系ファイトにも期待が高まる。

※画像は『JOY joy.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)