イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・グレース・モレッツ 熱愛中のベッカム家長男を「本当に素敵」

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)は、現在アメリカの若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ(19)と交際中若いながらすでに2年もオンとオフを繰り返してきたというが、今の関係は双方の家族も公認済みで、すこぶる良好だ

このほどクロエ・グレース・モレッツが『Elle.com』のインタビューに応じ、恋人ブルックリン・ベッカムにつきこうノロケた。

「彼はすごくサポートしてくれる。つまり…誤解しないでね、男性に頼る必要なんて、私にはないんだから。」

しかしクロエが自己嫌悪に陥るたび、ブルックリンは彼女をしっかりサポート。そんな彼について、クロエはこうも続けた。

「ブルックリンはこう信じているの。女性は自分で思う以上に本当は美しいんだって。まだ17歳で若いのにそんな風に女性を見ることができるの。そんな彼がいて本当に素敵だわ。」

ちなみに2人は、今年に入りようやく交際を公表。今のブルックリンは常にクロエに寄り添うべく米国の大学へ進学することも検討中だというが、これに母ヴィクトリア・ベッカム少なからず焦っている。息子の初デートには夫デヴィッドも監視目的で同伴させたというヴィクトリアは「イギリスの大学で良いんじゃない?」と言うも息子は聞く耳を持たず、「ならば…」と今は懸命にクロエを知るべく努力しているという。

溺愛して育てた自慢の息子ブルックリンは、愛する女性を守る優しい紳士に成長。彼の巣立ちを前にヴィクトリアの思いは複雑だ。

出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)