イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム長男、英人気バンドのニューアルバムでラップに挑戦?

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリンは、現在17歳。大変ハンサムで品行方正な彼は業界の大人達から高く評価され、同年代のセレブ仲間も多い。英人気バンド「ザ・ヴァンプス」のメンバー達とも親しく過去にはPVにも出演したが、ニューアルバムを制作中の彼らは「ブルックリンにもぜひ参加してほしい」と明かしている。

このほど「ザ・ヴァンプス」のブラッド・シンプソンが『The Sun』の取材に応じ、ブルックリン・ベッカムについてこう語った。

「どうにか彼を(ニューアルバムの制作に)加わらせたいんだ。」
「そう、アルバムでラップを披露することになるだろうね。」

アルバムの3分の2はすでに仕上がっているというが、彼らと親しいブルックリンが何らかの形で彼らに協力する可能性もありそうだ。またバンドのメンバー達はかつて楽曲『Wake Up』のPVに出演したブルックリンにつき、こう話している。

「出てもらえてマジでラッキーだったよ。ブルックリンはすごく良い奴なんだ。それにスゴイ才能の持ち主だし。」

ちなみにミュージシャンのタリア・ストーム曰く、ブルックリンは確かにラップの才能があるのだそう。かねてから彼と親しくしている彼女は、ブルックリンが今は亡きノトーリアス・B.I.G.や2パックのファンであることを明かしている。

写真家としての才能も証明済みのブルックリンには、映画界からもオファーが続々。様々な才能に溢れる彼をベッカム夫妻は大変誇りに思っているという。

出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)