イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム長男、恋人と家族ぐるみの食事会 「熱々だった」という証言も

かねてより親しくしている米女優クロエ・グレース・モレッツ(19)とベッカム家の長男ブルックリン(17)が、高級レストランで食事を満喫。その場には双方の家族もいたというが、クロエは時折ブルックリンの髪を撫でるなどし、親密な様子だったという。

過去に交際を噂されたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、そしてクロエの母テリさんらと共に、ロサンゼルスの高級レストランで食事を楽しんだ。この家族ぐるみの食事会につき、ある情報筋は『The Sun』にこう話している。

「クロエとブルックリンはまさにカップルという感じでした。家族と一緒で、くつろいだ様子でしたね。」
「クロエはブルックリンの髪を何度も撫でていました。頭を彼の肩に乗せたりね。ブルックリンも同じような仕草をしていました。」

また“息子の男女交際”に心中穏やかでないとされるヴィクトリアは、熱心にクロエに話しかけ仲良くしようと努力していたという。

「そう、ずいぶん頑張っていましたよ。長い時間クロエと話し、クロエの暮らしぶりに興味を持っている様子でした。」

ブルックリンの弟達も同席し、楽しいひとときを過ごしたもよう。一番ドキドキしていたのはヴィクトリア、そして妻の様子や顔色をうかがうデヴィッドだった可能性が高い。ちなみにデヴィッドは息子がデートすることは容認しているものの、末っ子ハーパーちゃん(4)については今から心配な様子。1月には「娘がデートするようになったら…ああ、今はそんなこと考えたくもない!」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)