中東発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【中東発!Breaking News】バク宙であわや命を! たった8秒の手に汗握る動画。(イスラエル)

これだから活発すぎて向こう見ずなことをしでかす男の子の親は常にヒヤヒヤしていなければならないのだ。イスラエルで撮影されたたった8秒のバク宙動画が、「コワすぎる!」と話題を呼んでいる。

先月26日、『Sergey Jumping Buddha』さんが、“Little Bail – Backflip Balance floor 40th – 150m”というタイトルでYouTubeに1本の動画を投稿した。1人の少年が高所でバク宙に挑戦するもバランスを崩し、着地とともにあわや落下かというまさに恐怖の映像。よく見かけるちょっとお茶目なトランポリンの失敗映像とはワケが違う。

そこはイスラエルのとある高層ビルの40階からせり出ている、コンクリートで固められた梁。地上から150メートルという高所だが、梁は極めて水平で幅も50cmはありそうだ。これは余裕だろうと自慢のバク宙に挑戦したその少年。しかし着地でバランスを崩し…。「なんと命知らずな」と言うほかない。たった8秒間の動画だが、アナタの手のひらにもジットリと汗がにじむことであろう。

※画像はYouTubeのサムネイルです。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)