イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マーゴット・ロビー 「夫に子供を持つことができないってことを心の中に植え付けられた」

映画『ウルフ・オブ・ストリート』やDCコミックスのハーレイ・クイン役で知られるオーストラリア出身のマーゴット・ロビー(28)。2016年12月にアシスタントディレクターのトム・アッカーレイ(28)と結婚したマーゴットが「人妻でいるのが大好き」と語った。

マーゴット・ロビーは、映画『フランス組曲』(2014年)でアシスタントディレクターを務めたトム・アッカーレイと2016年12月に結婚している。「ミセス・アッカーレイ」となって2年が経ったマーゴットが、現地時間11月30日に公開された『PORTER』のインタビューで結婚について語った。

「結婚は最も楽しいことだと思うの。」
「誰かの妻だっていう責任ができたの。もっと成長したいわ。」

結婚生活を楽しんでいる様子のマーゴットとトムだが、2人ともかなり多忙で夫婦生活を維持するためにルールを設けたという。それは「会わない期間は長くても3週間」というものだ。

「自分たちが別々の場所にいて、2人がいる中間地点の国に飛行機で行かなくてはいけなくても、一晩だけ会う機会をつくるの。そして次の日には、飛んで仕事に戻るわ。毎日一日中電話で話しているのよ。」

そんなマーゴット・ロビーは結婚して2年が経つものの、

1 2