イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケリー・ローランドに叱責されたカンヌの警備員、別の女優を激怒させ突き飛ばされる

カンヌ国際映画祭のレッドカーペットで、ケリー・ローランド(43)に叱責された女性セキュリティガードが、別の女優を激怒させた。ドミニカ共和国の女優マシエール・タベラス(Massiel Taveras、39)は、長いケープの裾にプリントされたイエス・キリストの絵を披露しようとしたが、この女性が阻止しようとした。マシエールは苛立ち、女性を突き飛ばすと、彼女を指さして叱りつけたのだ。

歌手で女優のケリー・ローランドは現地時間21日、第77回カンヌ国際映画祭で開催された映画『Marcello Mio(原題)』のプレミア上映会のレッドカーペットで、女性セキュリティガードを叱責した。

SNSに拡散された動画で、ケリーと女性のやりとりは聞こえなかったが、「女性がケリーのドレスを踏んだのでは?」「『私に触らないで!』と言っている」といった憶測が飛び交った

ケリーは現地時間23日に「amfAR(米国エイズ研究財団)」主催のチャリティ・ガラ「Cinema Against AIDS」に出席した際、米メディアのインタビューでこの件に言及し、「私は自分の地位を貫いた。彼女も自分の立場を守るべきだと感じたようね。だけど私は一歩も引かなかったわ」と説明した。また、ケリーは「レッドカーペットにいた私と全く容姿が異なる女性達は、叱られたり、突き飛ばされたり、早く行けと言われることはなかった」と述べ、人種ゆえにひどい扱いを受けたと感じていることをほのめかしていた。

そして現地時間25日にはカンヌ国際映画祭のレッドカーペットで、ケリーに叱責された女性セキュリティガードが別の女優を激怒させたのだ。今回レッドカーペットを歩いていたのは、ドミニカ共和国の女優マシエール・タベラスだ。

拡散された動画には、

1 2