イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケリー・ローランドに叱責されたカンヌの警備員、別の女優を激怒させ突き飛ばされる

黒いドレスの上に白いケープを纏ったマシエールが「グランド・ルミエール劇場」の大階段を昇る場面が映っている。ケープには長いトレーンがついており、階段で裾が美しく広がるデザインだ。そのため彼女は、トレーンの裾に大きくプリントされたイエス・キリストの顔を披露しようとした。

すると男性セキュリティガード達がトレーンの裾を無造作に掴み取り、キリストの絵を見せようとせず、そのまま階段を昇り始めたのだ。

マシエールの左側では、先日ケリーを激怒させた女性が右腕を出し、彼女に密着しながら階段を昇っていた。するとマシエールは立ち止まり、この女性に何かを言いつけた。そして男性セキュリティガードからケープのトレーンを奪うと、苛立ったように床に投げつけ、自分でトレーンの裾を広げてキリストの絵を見せようとした。

セキュリティガードの扱いに苛立ち、自分でトレーンを広げるマシエール。隣では、ケリーを怒らせた女性セキュリティガードが腕を伸ばしている(『M A S S I E L T A V E R A S Instagram「“EL CRISTO ” EN CANNE」』より)

しかし女性セキュリティガードは階段を早く昇らせたいのか、トレーンを掴もうとした。これにマシエールは両手を出して制止し、触らないようにと叫んでいるようだ。

トレーンの裾を広げたマシエールは階段の上段に立ち、カメラに向かって笑顔で手を振った。しかし女性セキュリティガードが腕を出して密着していたため、マシエールはついに激怒し、この女性を両手で突き飛ばしたのだ。そして彼女を指さして何かを言い放つと、そのまま入り口へと歩いていった。

この動画を見た人々は、コメント欄でこのような意見を交わし合った。

「カンヌの警備員として働くなら、トレーンの扱い方については良く理解しているはずだ。華やかな舞台で、彼らがあのような掴み方をしたのは馬鹿げている。自分の仕事をきちんとするんだ。難しいことじゃないよ。」
「なぜ彼らは、トレーンを広げるのを手伝わなかったんだ? 彼女はそれを披露したかったのに、追い出された。腹立たしいことだ。」
「キリストの絵を見せたくなかったのかも。もし彼らがドレスに触れなかったら、彼女は何度も裾を直すために振り向くことはなかったでしょう。」
「あのセキュリティガードは、クビにされるべきよ!」

画像は『M A S S I E L T A V E R A S Instagram「“EL CRISTO ”CANNES FILM FESTIVAL」「“EL CRISTO ” EN CANNE」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

劇場内の階段に立ち、ケープの長いトレーンを披露したマシエール。裾にはイエス・キリストの絵が大きくプリントされている(『M A S S I E L T A V E R A S Instagram「“EL CRISTO ” EN CANNE」』より)

1 2