エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友“爆裂お父さん 最終回”でリベンジ 加藤浩次との因縁に決着か?

渡辺麻友がバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の企画コーナー“爆裂お父さん”に出演することが分かった。同番組で流した2月17日放送回の予告映像に彼女らしき姿が見られ、『渡辺麻友(karaage_mayu)ツイッター』でもスタッフが「お気付きの方もいらっしゃいましたので…フジテレビ【めちゃ2イケてるッ!】爆烈お父さん最終回に出演致します」とつぶやいている。

3月に終了することを発表した『めちゃイケ』が新企画として始めた“めちゃイケ シュウ活プロジェクト”により、次回は「爆裂お父さんの最終話」を特集する。岡村隆史のInstagramでは「加藤家終活パーティー お父さん長い間お疲れ様でした」の一幕を公開している。

2013年8月3日、『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』にて『めちゃイケ』が生放送された時のことだ。“爆裂お父さん”のコーナーで加藤浩次が当時まだAKB48だった渡辺麻友にプロレス技・ジャイアントスイングをかけ、さらに土下座して「ありがとうございます」という彼女の頭を足で蹴って炎上した。

渡辺が後日放送された『めちゃイケ』に登場して加藤とコントを演じ、

1 2