エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】雛形あきこ「あたり前じゃなくなる日」を実感 3月の『めちゃイケ』最終回を前に

女優の雛形あきこ(39)は今年に入り、日を追うごとにレギュラーを務める『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が最終回を迎えることを実感しているようだ。前番組となる『めちゃ×2モテたいッ!』のレギュラー入りから23年、彼女をタレントとして大きく開花させた番組といよいよお別れとなる。

今年3月で21年半の歴史に終止符を打つバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』。スタートからのレギュラーである雛形あきこは昨年、同番組の終了が告げられてもすぐにはリアルに受け止めることができなかった。

だが17日の『雛形あきこ akiko_hinagata Instagram』で、

1 2