イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、ふっくらお腹のキャサリン妃とバーミンガムへ

待望の妊娠を果たしたものの、つわりが酷く一時は静養を強いられた英キャサリン妃。今回は「なるべく症状が軽くなるように」と医師団が妃の様子を観察し、最悪な時期はうまく乗り越えることができたようだ。そのキャサリン妃がこのほど夫ウィリアム王子と外出し、バーミンガムへ。現地ではいくつかの場所に足を運び、楽しそうに言葉を交わす元気な様子を見せて多くの国民を喜ばせた。

つわりによる辛い時期を経て、最近では少し膨らんだお腹で公の場にも登場するようになったキャサリン妃。その妃が現地時間22日に夫ウィリアム王子と共にバーミンガムを訪れた。サッカースタジアムやランドローバーの製造工場、さらにはホイッスル製造の「アクメホイッスル」社も訪問し、元気そうな姿を見せた。

しかし屋外はかなり寒かったらしく、キャサリン妃は赤のジャンパーとズボンという姿に。それ以外の場ではシックな黒の服にブーツといういでたちで、顔色も笑顔もとびきり美しかった。

なお今回のバーミンガム訪問は、妊娠を発表してから初めてのこと。前回は第2子シャーロット王女を妊娠し、7か月が経った頃だったという。バーミンガムの街の人々も夫妻の訪問に大喜びしているが、インスタグラムには以下のようなコメントが多数書き込まれた。

「とてもビューティフル。ウィリアム王子夫妻が大好きです。」
「赤ちゃんはホイッスル(笛)の音にビックリしなかったかしら?」
「ジョージ王子とシャーロット王女にホイッスルを渡したら、ものすごい騒音を立てそう。」

1 2