エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】おのののかに「誰?」の声 前髪垂らすと「中学生みたい」

かつて“美人すぎるビール売り子”として話題になったタレント・おのののか(27)。彼女の髪型と言えば、これまでおでこを出したり、前髪をサイドに流してトップにお団子を作るといったものが多かったようだが、このたび前髪を垂らした髪型でインスタグラムに登場した。これに「別人かと思った」「誰?」と驚く声が寄せられている。

13日に「1年ぶりのグラビアさん。」として自身のインスタグラムに動画を投稿したおのののか。「女神様」「可愛いすぎる」「安定の綺麗さ」と反響があったこの動画では、少量の前髪をひたいに均等に垂らしたおのが首を左右に傾けている。「#いつのまにやら前髪復活 #前髪ありなし永遠に悩む #みなさまどちらがお好みでしょうか?」と添えてあることから、コメント欄には「ありの方が可愛いと思う」「前髪あり!」「有りに一票」と前髪有り派と、「前髪ない方かな」「前髪なしの方が好きかな~」「なしが好きです」と前髪無し派が拮抗している状態だ。

前髪を垂らしたおのののか(画像は『おのののか 2019年9月13日付Instagram「1年ぶりのグラビアさん。」』のスクリーンショット)

他にもあどけない表情をしたおのに「かなり若く見える 中学生みたいだにゃ」との反応もあったが、「凄く若返ってる!? 別人かと思った」「印象が違う」「顔がなんか違和感」「雰囲気変わったなぁ」「誰?」「これ…ののかさん!?」と驚くファンも。

おのは10日に最終回を迎えたTBS系連続ドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』第7話に出演、

1 2