エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】おのののかに「誰?」の声 前髪垂らすと「中学生みたい」

石原さとみ福士蒼汰らキャストたちとのオフショットを先月19日にインスタグラムで公開していた。その際はおでこ全開のヘアスタイルだったので、コメント欄を見ても違和感を覚えた人はいなかったようだ。

「大人っぽい」と反響のあったおのののか(画像は『おのののか 2019年9月7日付Instagram「撮影のためヘアチェンジ」』のスクリーンショット)

また7日には「撮影のためヘアチェンジ ここまで髪色暗いの何年ぶりだろうか」と前髪をサイドに流した自身の写真を投稿したが、「かわいい! 大人っぽいのもまたよし」「可愛い過ぎやし、似合って素敵」と反響があった。どうやらおのの場合、このヘアスタイルだと27歳の実年齢にマッチするようだ。

画像2、3、4枚目は『おのののか 2019年9月13日付Instagram「1年ぶりのグラビアさん。」、2019年9月7日付Instagram「撮影のためヘアチェンジ」、2019年8月19日付Instagram「明日よる10時からTBS【Heaven?~ご苦楽レストラン~】第7話に出演させて頂きます。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』キャスト陣とおのののか(画像は『おのののか 2019年8月19日付Instagram「明日よる10時からTBS【Heaven?~ご苦楽レストラン~】第7話に出演させて頂きます。」』のスクリーンショット)

1 2