エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】深田恭子、ショーパン姿の『ルパンの娘』ダンス動画に絶賛の声 「深キョンボディ大好き」

彼女のスタイルこそ「まさしくカーヴィーボディ」と絶賛した。そして「ルパンの娘が始まって、こうゆうのが苦手だと思っていた恭子ちゃんが一生懸命、頑張ってるのがいっぱい伝わってきていました」と教え子の努力を称え、残すところあと2回の放送となったドラマに早くも「ルパンの娘ロスになりそう」と寂しがっていた。

フォロワーからは「キョンちゃん綺麗! セクシーだし素晴らしいボディ」「お宝すぎます~可愛い~可愛い、可愛すぎます!」「私も深キョンボディ大好き」「綺麗に締まっていらっしゃるお身体、本当に素敵です。同性としてすごく憧れます」「日々のトレーニングの成果ですね! 素晴らしい肉体美!」と深田恭子の“カーヴィーボディ”を羨む声が多数あがっている。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2