エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】新木優子の“自然体”に、深田恭子が太鼓判「そこが魅力かな」

深田恭子(36)と新木優子(25)が12日、都内で開催された『キリン 午後の紅茶』新TVCM発表会に出席した。深田は、放送中のTBS連続ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で主演、新木はフジテレビ『トレース~科捜研の男~』でヒロインを務めており、今期ドラマで活躍中の2人が顔を揃えた。発表会では新木が「“自然体”を大切にしてきた」と語り、深田がそれに太鼓判を捺した。

新CMの中で「私、子どもでした」と言っていることから「大人になったと最近感じたことは?」と聞かれた新木優子は「去年25歳の誕生日を迎えました」と言い、「日常の些細なこと、物に対する価値観や考え方で“大人になった”と感じることはありますけど、理想の女性像はまだしっかりしていなくて、30歳に向けて自分の理想の女性像を深めていきたいですね」と回答した。

笑顔の新木優子

それを受けて深田恭子は、「今日お会いしてすごく凛として、かっこいい女性だなと思いました。背伸びなさらずに自然な感じで、そこが新木さんの魅力なのかな」と印象を語ると、新木は「嬉しいです。私自身、自然体を大切にしてきたので、深田さんにそう言っていただけて嬉しいです」と顔をほころばせた。

ステージでトークする深田恭子と新木優子

同じくTVCMに出演するリリー・フランキー、深田恭子とともに「紅茶派」宣言をした新木優子。ボードに「背伸びをしない大人になって紅茶派。」と記し、

1 2