エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】深田恭子、愛犬と年末のご挨拶 「ワンちゃんより可愛いってヤバくない?」の声も

女優の深田恭子が、インスタグラムで年末のご挨拶とともに愛犬とのツーショットを披露している。2019年1月15日スタートの連続ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)のロケの合間、散歩をしながら撮った写真だという。

火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』は、少女漫画誌『Cookie』(集英社)で連載中の持田あきによる同名漫画が原作。恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子(深田恭子)が、東大卒のエリートサラリーマン(永山絢斗)、東大志望の不良高校生(横浜流星)、元ヤンキーの高校教師(中村倫也)とタイプの違う3人の男性からアプローチされるラブコメディである。

年末も同ドラマの撮影で忙しい深田が、29日の『深田恭子 kyokofukada_official Instagram』に“言ってみたかった”という「今年も残りわずかとなりましたね。平成最後の年末を如何お過ごしでしょうか」との挨拶文を掲載。愛犬を抱いて、

1 2