エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】深田恭子、愛犬と年末のご挨拶 「ワンちゃんより可愛いってヤバくない?」の声も

「2019年は新たな元号のもと新たな気持ちで邁進してまいりたいと思います」と来年の抱負も述べている。

コメント欄には「今年一年深キョンの笑顔に癒されました 今年も可愛い深キョンが沢山見られて幸せでした」「年齢を重ねてもお綺麗なので憧れます」「ワンちゃんより、可愛いってヤバくない?」の声や、「新春のドラマ、とても楽しみにしています」「原作大好きで今回実写版きょんちゃんですっごく嬉しかった」と新ドラマを期待する声も見受けられた。

画像は『深田恭子 2018年12月29日付Instagram「今年も残りわずかとなりましたね」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2