エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】紅蘭に抱っこされたくて 30kgの愛犬と8か月長女との3ショットが「幸せそう」

草刈正雄を父に持つタレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が、2018年12月に生まれた一人娘とボクサー犬“カーターくん”との微笑ましいスリーショットを公開した。カーターくんは最近、紅蘭が娘を抱いていると甘えてくるようになったという。念願叶って彼女に抱っこされたカーターくんは得意げで嬉しそうだ。

7月の『紅蘭 kurankusakari Instagram』で「お互い別々な道を歩むことになりました」と事実婚の解消を公にし、長女と愛犬との新しい生活が始まった紅蘭。ボクサー犬は賢く飼い主に忠実で忍耐強いと言われるが、インスタグラムに投稿された動画を見ると、紅蘭の長女が体に乗っかっても、口元を引っ張ったりしてもカーターくんはされるがままだ。長女はカーターくん専用の食器にも興味津々で、同じお皿で水が飲みたいと泣いていたこともあるという。とにかく毎日、カーターくんにくっついて離れないそうだ。

こうして“お兄さん的存在”になっているカーターくんだが、紅蘭に長女が生まれてからはかまってもらえる時間が大幅に減り、寂しい思いをしていたようだ。9月2日のインスタグラムによると、

1 2