エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水卜麻美アナ “みとみょん”のバンドショットに「キレイになってきてる」の声

日本テレビアナウンサーの水卜麻美がギターとボーカル、平松修造がギター、森圭介がベース、篠原光がドラムを担当する、あいみょんのコピーバンド「みとみょん」がサマになってきた。森圭介アナが5月20日、インスタに4人が揃ったバンドショットを公開してフォロワーの反響を呼んでいる。

昨年11月2日に森圭介アナがTwitterで「あいみょんをコピーしたい!」と思い立ち、水卜麻美アナ、平松修造アナの3人でスタジオに行き練習したことを明かしたのが始まりだ。「新しいミートルズのプロジェクト、あいみょんならぬ、みとみょんです。猛練習してどっかでやりたいなぁ」とつぶやいていたが、その後も着実に練習を重ねている。

11月9日には篠原光アナがドラム担当で加わり『君はロックを聴かない』、『愛を伝えたいだとか』、『ふたりの世界』を猛練習しており、「青春を取り戻せ! 盛り上がってまいりました」とツイートしていた。

その後も何度かSNSで練習風景を公開しているが、5月20日に「練習の頻度が上がっている」と投稿したバンドショットはまさにレベルアップした感がある。

フォロワーから「皆さんキマってます カッコいい」と反響があるなか、

1 2