エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】水卜麻美アナ&徳島えりかアナ、GWは箱根旅行へ 仲良しぶりにファンも「癒される」

例年にない長期休みだった今年のゴールデンウィーク。海外へ足を延ばす人や近場で過ごす人など多様な過ごし方があったなか、日本テレビの看板アナウンサーである水卜麻美アナと徳島えりかアナは2人仲良くドライブ旅に繰り出したという。

同局の先輩後輩でありながら、大の仲良しとしても知られている水卜麻美アナ徳島えりかアナ。8日には“ミトク旅”と称し、2人揃って箱根旅行をした様子をInstagramに投稿している。

入社以来ずっと箱根駅伝の中継を担当していることもあり、箱根には縁のある2人。水卜アナが投稿した写真では、箱根の名所である芦ノ湖や箱根駅伝でお馴染みの小田原中継所での記念写真のほか、ご当地グルメを満喫する姿など仲睦まじい2人の姿が写っている。リラックスした2人の表情には「なんか癒される」「本当に仲がいいなぁ」と多くのフォロワーがほっこりしていた。

“ミトク旅”を満喫した水卜アナと徳島アナ(画像は『水卜麻美 2019年5月8日付Instagram「#ゴールデンウィーク #箱根旅 #芦ノ湖海老名小田原中継所」』のスクリーンショット)

一方の徳島アナもInstagramに現地で撮影した写真を披露しているが、

1 2