イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】米不正入学で逮捕のロリ・ロックリン『フラーハウス』解雇、娘達も退学

『フラーハウス』の最終回にも出演することはなさそうである。関係者は「『フラーハウス』は今、撮影していません。ロリはどっちみちゲスト出演ですし、過去の4シーズンもそうでした。今のところ、シーズン5に戻ることはありませんよ」と証言している。

また、USCはまだ春学期の途中だが、ロリの娘2人はいじめを恐れて退学することにしたそうだ。次女オリヴィアさんは登録者が194万人以上もいる人気YouTuberで、昨年12月に人気コスメチェーンSephoraとのコラボパレット「Olivia Jade x Sephora Collection Bronze&Illuminate Palette」を発売していたが、今回の影響でSephoraとのスポンサー契約が打ち切られることになった。オリヴィアさんはYouTube動画の中で、大学は正直どうでもよく「パーティーを楽しみたい」と発言したことで非難されたこともあった。

Sephora側は『PEOPLE.com』に「慎重に最近の動向を見た結果、我々はオリヴィア・ジェイドとSephora Collectionのパートナーシップを解消する決断をしました」と明かし、すでに商品はウェブサイトから削除されたとコメントしている。

今回の騒動でロリ・ロックリンは自分だけでなく、娘のキャリアまでも台無しにすることになり、余波はまだまだ続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2