イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフの母乳を飲んだ共演者 「おいしい!」おかわりを要求

昨年10月に女の子を出産した人気女優のヒラリー・ダフ(31)。現在は娘バンクスちゃんに授乳中だが、テレビドラマ『Younger』で共演するニコ・トートーレラ(30)から奇妙な申し出をされたという。

ヒラリー・ダフはミュージシャンのマシュー・コマ(31)との間に昨年10月、念願の女の子を出産した。バンクス・ヴァイオレット・ベア(Banks Violet Bair)と名付けられた娘と6歳の息子ルカくんを育てているヒラリー、現在はテレビドラマ『Younger』の撮影中でもあり多忙な日々を送っている。

そんなヒラリーは現地時間15日、シーズン6の読み合わせにバンクスちゃんを連れて行ったもよう。あらかじめ母乳を搾乳したものを持参していたというが、ヒラリーの母乳を見つけた共演者のニコ・トートーレラから意外なことを言われたそうだ。

それはヒラリーの母乳を飲みたいというもので、ヒラリーとニコは2人ともその一部始終をインスタグラムのストーリーで公開している。ニコは母乳を紙コップに入れて、「僕は本当に飲むよ」とゴクリ。「うーん、オーマイゴッド、おいしい!」「もっともらっていい?」とおかわりを希望し、ヒラリーは「あなた変よ!」と返していた。

ヒラリー・ダフはその後、

1 2