イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフの母乳を飲んだ共演者 「おいしい!」おかわりを要求

帰宅する車の中で「彼は本当に飲んだわ。バンクスが怒っちゃうわね」と投稿した。

ちなみにヒラリー自身も、奇行だと思われることを出産直後にしていた。それは自身の胎盤をスムージーにして飲むことで、「私をこんなに幸せな気持ちにしてくれるスムージーは10歳以来飲んでないわ。ジュースとフルーツ、おいしいものが全て混ざったカロリーいっぱいのスムージーよ」と感想を述べていた。スムージーではないが、セレブの中では出産後自身の胎盤をカプセルにして飲む人は少なくない。

ニコ・トートーレラは昨年3月にベサニー・マイヤーズと結婚。母乳を気に入った様子のニコは子供ができたら、べサニーの母乳も味見したいと言い出しそうだ。

画像は『Hilary Duff 2019年1月1日付Instagram「Calling all parents of colic babies…」』『nicotortorella 2019年2月18日付Instagram「baby wake up. hate is taught, yes.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

ヒラリーの母乳を飲んだニコ・トートーレラ(画像は『nicotortorella 2019年2月18日付Instagram「baby wake up. hate is taught, yes.」』のスクリーンショット)

1 2