イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】P!NK、ハリウッドの殿堂入り 「頑固に諦めないで!」家族へ感謝のスピーチも

「ファンのみんな、ありがとう。あなたたちのおかげです。来てくれてありがとう。そしてとても素敵な私の夫。彼は私のミューズよ。あなたがいなかったら、私はここに立っていることはできなかったわ。だから、何も変わらないでね。そして、子供達。あなたたちは私のスターで、あなたたちなしでは私は決して輝けないわ」と感謝の言葉を述べた。

式典には夫ケアリー・ハート、娘ウィロウちゃん、息子ジェムソン君ら家族が出席し、司会者エレン・デジェネレスと友人で女優のケリ・ケニー=シルバーがP!NKのためにスピーチを行った。

P!NKの活躍は今後も続き、現地時間6日に放送されたトーク番組『エレンの部屋』で今月に新曲『Walk Me Home』を、4月には新アルバム『Hurts to Be Human』をリリースすることを発表している。

画像は『Carey Hart 2019年2月5日付Instagram「Such a cool experience.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2