イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】P!NKの7歳娘が美しい歌声披露 『グレイテスト・ショーマン』の人気曲をカバー

歌手P!NKが7歳の娘ウィロウちゃんとコラボし、映画『グレイテスト・ショーマン』の人気ナンバー『A Million Dreams』をカバー。ウィロウちゃんが美しい歌声を披露している。

日本で今年2月に公開されたヒュー・ジャックマン主演の映画『グレイテスト・ショーマン』。アトランティック・レコードのYouTubeのチャンネルで現地時間24日、P!NKと娘ウィロウちゃんが同映画の人気ナンバー『A Million Dreams』と『A Million Dreams(Reprise)』をカバーする動画を公開した。

動画ではウィロウちゃんが母P!NKのことを見つめながら歌い、P!NKがウィロウちゃんのために手でリズムをとっている。

P!NKは「『ANNIE/アニー』を聴いて育ったの。誰も私のためにこういう機会をくれなかったわ。私が小さな女の子の頃からね」「娘がようやくこういうことができたの。あなたたちはこの映画を大好きにしてくれたわ!」と話している。そのP!NKもパワフルな歌声を披露し、最後のパートはウィロウちゃんと一緒に歌って締めた。

動画を視聴したユーザーらは、

1 2